お知らせ

飛騨が熱い日でした!

8/9(日)に、林野庁長官・竹下景子さんをお招きして開催したシンポジウムを無事終了しました。
当初は100名も集まるんだろうか?
と気をもんでいましたが、当日は用意した席を埋め尽くす何と500名もの方々にお越しいただくこととなりました。

林業関係者のみならず、地元の方々も多数ご参加いただきました。
この場をお借りして、お礼を申し上げます。
ありがとうございました。

ホール入口のホワイエは、事例発表をして頂く各団体の展示ブースです。

今回は、以下の各団体に事例発表をしていただきました。

■恵みの森づくりコンソーシアム
■根尾の広葉樹活用プロジェクト
■正プラス
■トヨタ白川郷自然學校
■飛騨五木





林野庁長官・竹下景子さんをお招きしての鼎談は、思わず引きこまれてしまう内容でしたね。

The following two tabs change content below.

森林たくみ塾

最新記事 by 森林たくみ塾 (全て見る)

URL
TBURL

Facebookコメント欄

Return Top

Solverwp- WordPress Theme and Plugin