お知らせ

WEBで説明会を開催しました。

WEBで説明会を開催しました。

zoomというアプリを使って、初めてウェブ上で説明会を開催しました。

参加者の皆さんから、感想をいただきました。

ホームページで情報は見ていたが、実際のところどうなのか知ることができた。
運営する人の想いなど、生の声が聞けた。
たくみ塾に入るための心構え・覚悟が分かった。
5年後10年後には、独立かなぁと何となく描いていたけど、ミッションが大切なことが分かった。
「技術は後からついてくる、まずはシゴトを覚えなさい」の言葉が響いた。

反応を見ながら進行するいつもの説明会とは勝手が違ったり、動画の再生が超スローだったり、画面の共有がうまく行かなかったりと、試行錯誤の説明会でした。

主に言葉での説明となりましたが、次回はさらにブラッシュアップして開催します。

The following two tabs change content below.

森林たくみ塾

最新記事 by 森林たくみ塾 (全て見る)

URL
TBURL

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Facebookコメント欄

Return Top

Solverwp- WordPress Theme and Plugin