OBの活躍ぶり ~木工を社会で活かす。

アイルランドで活躍する日本の職人たち。

アイルランドで活躍する日本の職人たち。

アイルランドの家具工房
Joseph Walsh Studioでは
3人のたくみ塾OBが職人として活躍中です。
年末年始の帰国に合わせて、
平井くんと亘くんが
たくみ塾に顔を出してくれました。

平井くんは、3年間の活躍を終えて帰国。
国内で就職しようか、
それとも独立しようかと
悩んでいる最中なんだそうです。

亘くんは昨年11月に
アイルランドに渡ったばかりなのに、
年末年始に2週間の休暇を取って
一時帰国中なんだそうです。



カタログにあった写真を掲載してみました。
良い仕事ぶりしています。

来年も、
たくみ塾からだれか就職するといいな。

The following two tabs change content below.

森林たくみ塾

最新記事 by 森林たくみ塾 (全て見る)

URL
TBURL

Facebookコメント欄

Return Top

Solverwp- WordPress Theme and Plugin