OBの活躍ぶり ~木工を社会で活かす。

来年のカレンダーはいかがですか?

来年のカレンダーはいかがですか?

たくみ塾OBは、木工やってる人ばかりではありません。
懐の深さが面白いところ。

今回紹介するのは、星江美さん(11期生・2002卒)。
彼女は木版画をお仕事にしています。

ただ、最近は子育てに忙しいようで、ブログも1年ぶりの更新のようですね。
そして、来年のカレンダーが出来上がったようですよ。

雨玉舎

雨玉舎もよう

2017年もあとひと月を切ったところで本年最初の投稿です。。。
大変ご無沙汰しております。
前回の記事からほぼ一年経ったのですが、相変わらず育児に奮闘の日々です。
それでも、去年もできたのだから…と今年は早くからカレンダー制作宣言をしておりました。
実際にはなかなか時間が持てず、ここまでかかって何とか形になりました。
12枚、彫り下ろしです。
The following two tabs change content below.

森林たくみ塾

最新記事 by 森林たくみ塾 (全て見る)

URL
TBURL

Facebookコメント欄

Return Top

Solverwp- WordPress Theme and Plugin