お知らせ

今年最後の、入塾説明会in大阪。

今年最後の、入塾説明会in大阪。
サラリーマンや学生が木工技術を勉強しても、サラリーマンの木工、学生の木工で留まってしまうのではないでしょうか?木工を仕事にするためには、サラリーマンを職人に、学生を職人に成長させる必要があるとは思いませんか?
森林たくみ塾の木工修業仕事を覚えて職人になる2年間。それはまさにプロの職人となる2年間です。2年後にプロからスタートするからこそ、モノづくりの極みを目指す者や、プラスαのモノづくりを目指す者が卒塾生には多いんです。始めはみんな、経験ゼロからのスタート。やると決めること。始めること。そして、続けること。その覚悟さえ決まれば、2年後にプロとしてのスタート地点に立っている自分の姿が描けるでしょう。来年度から木工の世界に踏み出しませんか?

年内最後の入塾説明会を、大阪で開催します。

開催日

2017年1217日(日) 14151730

会場

JEC日本研修センター江坂 4階 地下鉄御堂筋線 江坂駅 北1号出口徒歩1分

お問い合わせ

お電話でのお問合わせは、0577-68-2468まで。。

お申し込み

既に定員に達しましたので、申し込みを締め切ります。

申し込みフォーム

定員10名に達した時点で、締め切らせて頂きます。 保護者・パートナーの同席も可能です。

The following two tabs change content below.

森林たくみ塾

最新記事 by 森林たくみ塾 (全て見る)

URL
TBURL

Facebookコメント欄

Return Top

Solverwp- WordPress Theme and Plugin