OBの活躍ぶり ~木工を社会で活かす。

ドラマを織りなす、モノづくり。

ドラマを織りなす、モノづくり。

たくみ塾2期生の島田さんは、
北海道で活躍する
木象嵌のプロフェッショナル。

腕もすごいのですが、
彼の作品がプロポーズの小道具として
活躍しているという。

富良野で「木象嵌のプロポーズボックス」活躍中!!

富良野で「木象嵌のプロポーズボックス」活躍中!!

先日フラノ寶亭留の林支配人をお訪ねしたところ、
「プロポーズボックス、活躍してるんですよ!」
というお話を聞いて私も思わずびっくりしてしまいました。

富良野でプロポーズをしたという話がSNSなどに投稿されて、それを見た方が「よし!」という思い(なのでしょうか?)でプロポーズをすることを前提としたご予約を入れられているようなのです。

(プロポーズボックスができるまで→こちら)

The following two tabs change content below.

森林たくみ塾

最新記事 by 森林たくみ塾 (全て見る)

URL
TBURL

Facebookコメント欄

Return Top

Solverwp- WordPress Theme and Plugin