OBの活躍ぶり ~木工を社会で活かす。

ブータンKIBOUプロジェクト 現地報告8

ブータンKIBOUプロジェクト 現地報告8

ブータンで活躍する斎藤くんから、
現地報告が届きましたよ。

ブータンKIBOUプロジェクト

2016/10/14現地報告8

少し時間が空いてしまいましたがパロの稜君からの報告です。2016/10/14

徐々に、施設の周囲の人から家具を作っていると知ってもらえるようになり、注文をいただくようになりました。一番大きなものでは、干し牛肉(シャーカム)を作るための蠅除けの干し棚です。上部のふたがヒンジで固定されていて開くようになっています。周囲には金属製のネットを張りました。ほかにはベッドサイド用の三段の引き出しの付いた棚と一対の丸テーブル、食事用のローテーブルです。四月に買った木材が残り少なくなってきたので、製材屋さんに行って新たに購入しようと思います。
斎藤

The following two tabs change content below.

森林たくみ塾

最新記事 by 森林たくみ塾 (全て見る)

URL
TBURL

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Facebookコメント欄

Return Top

Solverwp- WordPress Theme and Plugin