OBの活躍ぶり ~木工を社会で活かす。

ブータンKIBOUプロジェクト 現地報告4

ブータンKIBOUプロジェクト 現地報告4

ブータンで活躍する斎藤くんから
現地報告が届きましたよ。

ブータンKIBOUプロジェクト

2016/6/14 現地報告4

稜君からの報告です。

こんにちわ。
ワークショップはお土産物を制作するグループと、スツールを制作するグループに分けて進めています。スツールはひとまず練習として四脚みんなで作りました。部材が太いものと細いものの二種類あります。強度的には太いものの方がいいと思っています。
まだよい塗料が見つかっていまいので塗装もしていませんが、現状をご報告いたします。

昨日ツェワンさんとお会いして壁掛け式のキーハンガーが需要があるのではないかということで皆で制作していきたいと思います

写真も一部掲載します。

The following two tabs change content below.

森林たくみ塾

最新記事 by 森林たくみ塾 (全て見る)

URL
TBURL

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Facebookコメント欄

Return Top

Solverwp- WordPress Theme and Plugin