制作実習 ~仕事を身に付ける。

自分に正直に生きる道を選んだ人たち。


今日は森林たくみ塾の入塾式。25期生12名を迎え入れました。

選考会の時に見せていた顔と比べると、入塾式に臨む皆さんの表情は、とってもいい顔をしていました。

高校を卒業したばかりの18歳。
大学でデザインを学んでいた22歳。
家族を抱えながらも、自ら信じる道へ踏み出した42歳。

    ・

    ・

    ・

12人それぞれに、これまで歩んできた道は違います。

これから歩む道は、今まで歩んできた道とは大きく違うことでしょう。
共通するのは、自分に正直に生きる道を選んだ人たちだということです。

森林たくみ塾の2年間は、木工技術を身につけることは勿論のこと、人生の舵を取ることが大きなテーマです。

人生の目標を目指して、12名の新たな航海が始まります。

The following two tabs change content below.

森林たくみ塾

最新記事 by 森林たくみ塾 (全て見る)

URL
TBURL

Facebookコメント欄

Return Top

Solverwp- WordPress Theme and Plugin