OBの活躍ぶり ~木工を社会で活かす。

【特別講座】アイルランド帰国報告会

【特別講座】アイルランド帰国報告会

今年の8月に卒塾した21期生の平井さん。
アイルランドの家具工房Joseph Walsh Studioでの1月半ほどの見習い修行から帰って来ました。
来年2月には改めて就職のために渡欧するそうで、それまでの期間たくみ塾のお手伝いをしてもらっています。
今日は、そんな平井さんの帰国報告会。

独創的なデザインが特徴の、オブジェとも言える家具の多くは、一品ものだそうです。
木を素材に加工してものを作るという点では、たくみ塾の木工と共通しますが、作る技術は大きく違いますね。


Joseph Walsh Studioには、これまでに木工職人として3名の就職実績があります。
4人目としての平井くんの活躍を楽しみにしています。

報告会について、塾生がしっかりレポートしてくれました。
  》http://skinheads8888.blog50.fc2.com/blog-entry-442.html

The following two tabs change content below.

森林たくみ塾

最新記事 by 森林たくみ塾 (全て見る)

URL
TBURL

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Facebookコメント欄

Return Top

Solverwp- WordPress Theme and Plugin