OBの活躍ぶり ~木工を社会で活かす。

全国の木工家が名古屋に集います。

全国の木工家が名古屋に集います。

木工家ウィークNAGOYA2016

 ┗http://woodworkers.jp/

■2016年6月3日(金)~6月5日(日)

■名古屋市内閣会場

IMG_9259

今年も“木工家ウィークNAGOYA”が始まりますね。たくみ塾OBたちも実行委員会に加わって活躍していますが、既に9年目に入るんですね。年一回のこととはいえ、企画から運営までほんとうに大変だと思いますが、ぜひ成功させて下さい。

名古屋の会場には高山からですと2時間ほどかかりますが、たくみ塾生には“ぜひ行って木工家の仕事ぶりを見て来なさい”と、今年は全日講座の枠を使って行かせることにしました。今回は、人間国宝・須田賢司さんの仕事ぶりが垣間見れるフォーラムがあるので、楽しみにしています。木工を志す方もぜひ会場に足を運んでみてください。木工家の方々と直接お話できる機会でもありますから、遠方からでも来る価値は大きいですよ。名古屋市内各地で開催されるので、事前に充分スケジュールを練って参加されることをおすすめします。たくみ塾でも会場パンフを配布していますので、以下のリンクからお気軽にご請求下さい。

bnr_資料請求180-45

 

 

The following two tabs change content below.

森林たくみ塾

最新記事 by 森林たくみ塾 (全て見る)

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Facebookコメント欄

Return Top

Solverwp- WordPress Theme and Plugin