たくみ塾OBの活躍ぶり

アイルランドで活躍する日本の職人たち。

アイルランドで活躍する日本の職人たち。

アイルランドの家具工房
Joseph Walsh Studioでは
3人のたくみ塾OBが職人として活躍中です。
年末年始の帰国に合わせて、
平井くんと亘くんが
たくみ塾に顔を出してくれました。

平井くんは、3年間の活躍を終えて帰国。
国内で就職しようか、
それとも独立しようかと
悩んでいる最中なんだそうです。

亘くんは昨年11月に
アイルランドに渡ったばかりなのに、
年末年始に2週間の休暇を取って
一時帰国中なんだそうです。



カタログにあった写真を掲載してみました。
良い仕事ぶりしています。

来年も、
たくみ塾からだれか就職するといいな。

URL
TBURL
Return Top